Мы в Telegram
Добавить новость
ru24.net
World News in Japanese
Сентябрь
2022

Новости за 09.09.2022

性被害女性と小児性愛者の男…2人の間に生まれた「意外な関係」

Shūkan Gendai 

「マスターベーション禁止」など厳しい制限のもと、性依存症の治療生活を送る小児性愛者の加藤には交際している女性がいる。その女性は過去にレイプ被害の経験を持ち、今も苦しみと戦っている。性加害者と性被害者――。正反対の過去をもつ2人の間に生まれた絆とは。

あなたはどのタイプ? じつは本人も知らない「恋愛傾向の12タイプ」をチャートで診断!

Shūkan Gendai 

婚活がうまくいかない方の一番の悩みは、幸せな結婚を望んでいるのに、理想の相手に巡り会えないことです。これまでにたくさんの婚活パーティーを主催し、カップリング率80%越を実現してきた凄腕の仲人の高須美谷子さんは「婚活では、条件面だけにフォーカスするよりも、自分が結婚になにを望み、本当に求めている結婚生活に焦点をあてるほうが、うまくいく可能性が高まる」と言います。

婚活で「高すぎる要求」を繰り返す、40歳のマウント女性に、周囲がドン引きした「衝撃の一言」

Shūkan Gendai 

私は結婚相談所を運営し、これまでパーティーを主催する中でおよそ1000人以上の婚活者と出会ってきた。お客様の生い立ちや恋愛遍歴をヒアリングして、お相手となるターゲットを設定していくことが婚活のスタートラインだ。結婚相談所の仲人たちは、男女を成婚に導くプロだ。その直感はじつは当てずっぽうではなく、本人でも気がつかない性格を見い出し、裏付けされたデータと照らし合わせている。

政府挙げてのDX、「アナログの方がマシ」と言われてしまう悲惨な末路

Shūkan Gendai 

政府はDXを推進しているが、さて現場にはどう受け止められているのだろう。新規事業のプロでDX関連のスタートアップに多く携わり、『起業は意志が10割』の著者でもある守屋実氏の目には、その理想と現実のギャップが途方もなく大きく映るようだ。どこに問題があるのか、守屋氏がズバリ指摘する。



ヘッジファンドがいくら仕掛けても「日本国債売り」が失敗する理由

Shūkan Gendai 

今年の春以降、「外国人の日本国債売り」が話題に上るようになった。特に日本経済新聞などがしきりに書いている。しかし外貨準備という限界がある為替相場での通貨防衛と異なり、中央銀行がベースマネーでファイナンスする自国国債の価格管理は投機筋に歯が立つ存在ではない。海外投機筋はもはや円売りに向かっている。日銀が警戒すべきなのは、一連のドル金利上昇サイクルが一巡したあとの円高ではないのか。

最悪の安倍政権を望んだ「民意」とは? 「国葬」の正体を本気で考える《白井聡》

Shūkan Gendai 

国葬の問題にせよ、統一教会の問題にせよ、これほどまでに国民を愚弄する政治家を選び、権力を預けてきたのは、ほかでもない国民自身であり、そのことの意味を理解し、そのような選択をした自分自身に対する自己解剖がなければ、やがてやり過ごされるだけでしょう。

テレビプロデューサーが明かす「芸能人の《弱い者イジメ》」、その驚きの実態

Shūkan Gendai 

俳優・香川照之に報じられた、銀座クラブでのホステスへのわいせつ行為。この件、当初は「セクハラ」として伝えられたから、一部で「セクハラ程度のことがイヤならホステスなんて仕事をやめればいい」といった暴論まで出てしまい、それが議論を生んで、かえって問題が見えにくくなったところもあった。

40歳「超ワガママな女性」の結婚相手選び、じつは「ターゲット」を変えたら意外な結果が待ち受けていた…!

Shūkan Gendai 

結婚相談所の仲人たちは、男女を成婚に導くプロだ。私は仲人として結婚相談所を運営し、これまでパーティーを主催する中でおよそ1000人以上の婚活者と出会ってきた。その中のひとり、大手メーカーに勤務するひとみさん(仮名・41歳)は、マウントを譲らず、誰の時間も自分のものと考える、いわゆる「女王様タイプ」の女性。恋愛に発展しそうだった同僚が、ほかの女性と入籍したことを知り、それを機に私の元にやってきた。

上地結衣、全米OP単複で決勝

最新テニスニュース (tennis365.net) 

テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は9日、女子車いすテニスのシングルス準決勝が行われ、第2シードの上地結衣が世界ランク7位のJ・グリフォン(オランダ)を6-1, 6...

Новости России
Москва

Шапки женские на Wildberries — скидки от 398 руб. (на новые оттенки)


新型コロナ自宅療養105万人余 把握困難の鳥取 佐賀2県は含まず

NHK 

新型コロナウイルスに感染し自宅で療養している人は、7日の時点では105万余りだったことが厚生労働省のまとめで分かりました。ただ、感染者の詳しい報告の対象を限定する運用が始まった2つの県では、現時点で自宅で療養している人などの詳細な把握が困難だとして、今回の集計には含まれていません。

国枝慎吾、年間GS達成に王手

最新テニスニュース (tennis365.net) 

テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は9日、男子車いすテニスのシングルス準決勝が行われ、第1シードの国枝慎吾が三木 拓也を6-1,6-2のストレートで破り、決勝進出を...

長崎県沖の日本EEZ内 韓国が海保測量船にまた調査中止要求

NHK 

日本のEEZ=排他的経済水域の長崎県の沖合で、海上保安庁の測量船が韓国海洋警察庁の船から調査の中止を要求される行為が9日午前から断続的にあり、海上保安庁は外務省を通じて韓国に抗議しました。韓国海洋警察庁の船による同様の中止要求は先月も行われています。


Спорт в России и мире

Новости спорта


Новости тенниса
Елена Рыбакина

Прямая трансляция матчей Рыбакиной и Путинцевой за выход в 1/8 финала турнира в Мадриде






В Екатеринбурге пройдет благотворительный забег Ural Legal Run

Жизнь по средствам: почему пора перестать на всем экономить

Минобороны РФ показало кадры ночной поисков-спасательной работы вертолетов Ми-8

Сотрудница театра лишились почти 400 тысяч рублей, спасая деньги от мошенников